私が利用したのはかに本舗です。

私が利用したのはかに本舗です。購入させていただいたのは生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2.6kg超です。

正月にかにしゃぶをしようと思い、こちらを購入しました。値段が安かったので、身はあまりなく、味が薄いのではないかと思っており期待せず、一応かにを食べることが出来れば良いかと、考えていましたが、中身としては、しっかりと身が付いていており、スーパーで売っているものよりも大きく感じ、食べ応えが十分ありました。

大人4人でも量的にはボリュームたっぷりでかにを食べまくることが出来ました。かにの食べ放題に行っているのかのような感覚で、食べても食べても次ぎ次ぎに出てくるぐらいでした。最後には細かいかにを剥くのがめんどくさかったのでだしを取るために、雑炊を味わいました。

新年から美味しいものを食べることが出来たのは非常に良かったです。値段が安いわりには十分に満足が出来たのでコスパは最高でした。初めてのネットでの蟹を購入したのですがとても満足でした。これからも購入していきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です