「北国からの贈り物」さんでは「訳あり」商品の販売をしています。

“お正月が近くなると我が家では奮発してかにを食べることにしています。
近所のスーパーやデパートにも出回っているのですが、あまりいい思い出がありません。生臭かったり、カニが小さくて子供が食べにくかったり。

そこでネットを探してみました。「北国からの贈り物」さんでは「訳あり」商品の販売をしています。

北国からの贈り物口コミサイトによるとレストランの料理用として使われたりしており、見た目以外にまったく問題なく、味は保証付きとのこと。しかも、かにの王様タラバ蟹です。これなら子供も食べやすい。さっそく購入しました。
届いて見ると、予想以上の大きさ、キズや「足折れ」がありますとのことでしたが、素人目にはあまり気にならず普通と変わりありませんでした。食べてみるとスーパーで売られている冷凍のカニとは次元の違う美味しさ。美味しくいただきました。量が多いので一部をグリルで焼きかににして食べました。殻の香りが立って美味しかったです。実家から送ってもらった柑橘を少し付けて食べると最高。奮発して買ったかいがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です